瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

挿し餌はもうほとんど受け付けなくなってjumee☆faceA174

フォアグラ作戦もなかなか順調に進んで来たのでpig

S子おかあさんにご相談して

ペプシをオトナ鳥さんのかごへお引越ししてみましたBrilliant.

先週の火曜日に、京都からうちへお引越ししてきたばかりなのにね

忙しいですね

2-Jan-28-2009

ペプたん、新しいおうちはいかがですかハートB
ゆうとくけど、新築一戸建てですよ笑

足元はゴハンでざぶざぶじゃないですね
ちゃんと餌入れから食べるのだよハート

3-Jan-28-2009

テンション高いぞーjumee☆high1

1-Jan-28-2009

くちばしデカイぞービッグボーナス


ほんでもって、カゴにつかまってばっかりのこんな様子



あまりにもテンションがさがらないので、段ボールで回りを囲んで
暗くしたら・・・

ぱちっ。。ぷちっ ・ ぽちっ.....ぺちっ

お食事中ですアップロードファイル

たくさん食べて大きくなってぺんぎん

いっぱい遊ぼうね 観覧車
ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 止まり木なし時代 | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越しそば、まだですかぁ?待ってるんだけど(笑)

しかし、また大きな家にお引越しでよろしいな。
くちばしでっかいぺぷ丼、毛がふえてきたよね?
もうこれ以上増えないの?
なら、あとは太っていってもらうだけかいな?

| ティブロン | 2009/01/28 23:48 | URL |

ティブロンさん

すんません、いまでました~(笑)

体重は成鳥でも30gぐらいんなんだって!
インコの中でもとてもちいさいね
これから筋トレ!(笑)
筋力つけていく時期にはいる~

| BB | 2009/01/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

ペプシくん、かわいい~
まだ幼さが残ってるしー
家のメマの蘭丸も柔らかいけど、もっと柔らかそー
早くケージになれてくれるといいですね。

| みんく | 2009/01/29 10:10 | URL |

みんくさん

ありがとうございます
まだちょっとやせっぽち気味です
もっと太った方がかわいらしさがでますよね!
大きくなっても蘭丸くんみたいに体柔らかいままでしょか
ケージでは得意気に登ってばかりで、ケージを噛んで。。。よっぽど出たいのでしょうか^^;
そんなに出して遊ばせたことないんですけど・・・。
やっぱ、脱走した時の味が忘れられないのでしょうか(>_<)

| BB | 2009/01/29 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

