瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚・足・あしーーーっ

ペプシの 「フォアグラ作戦」 は

目下のところ大成功でございます!

今日の体重 26.5g (2.5g増 /前日比)

みなさま
応援ありがとうございますjumee☆thanks4

挿し餌はもう見たくもないような態度をおとりになりますよっ

どんどん活発になってきて
ケースの中から、ばたんばたんと爆音(!)が聞こえます(笑)


今朝のケースのお掃除時間には
こんなアクロバティクな様子のペプシくんですピヨ



開脚の練習して
バレリーナになるつもりでしょうか?jumee☆ballerina2b

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| プラケース時代 | 20:28 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして。
しょうと申します。
ぺぷたん可愛くって毎日おじゃまさせていただいてますっ♪
私もS子さんのところからバイオレットの羽衣さんを
もうじきお迎えすることになっているので
ドキドキしながら準備をしている真っ最中なんです~。
小鳥ブログも始めようかと。。。
これからもおじゃまさせてくださいね。
そしてぺぷたんの成長を一緒に見守らせてくださいませ(o^∇^o)ノ

ドッグトレーナー・・・憧れ~~~!
我が家のわがままフレブルくんお願いしたいです(笑)

| しょう | 2009/01/26 20:43 | URL |

バレリーナっすか。
しかし開脚・・・羨ましいくらい開いてますなぁ。
わてらには無理無理でんなぁ。

あっ君ぺぷ丼と3人であらべすくぅぅを楽しみにしてますよ。

| ティブロン | 2009/01/26 22:14 | URL |

こんばんは

ペプシ君も、大きくなってきたねv-221
プラケースがちょっと小さくなった気がするよ
蒔き餌の絨毯のフォアグラ作戦
成功するといいねv-91

| taketiicyha | 2009/01/26 23:22 | URL |

ペプシ、かわいい~v-238
元気はつらつー!
鳥っこのママ友として、これからも
遊びにきます。
うちのモモイロインコは大人になってから
きたので、勉強になりまっす。
よければブログリストに
うちのももこもよろしくお願いしマース。

| くっすー | 2009/01/26 23:27 | URL |

しょうさん

はじめまして!
ようこそおいでくださいましたe-415
S家からやってくるのですね!
ひょっとして、12/17日生まれのバイオレットちゃん決定済みって載っている子ですか?
わくわくしますね~♪
ブログも始められるんですね!
ぜひ共に子育て頑張りましょう!
S子さんにも喜んでいただけるように
幸せに育てたいですね☆
フレブルちゃんがいるんですね
お近くだったらトレーニング受付中ですよ~v-286

| BB | 2009/01/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

ティブロンさん

3にん揃ってアラベスク~ってやってみましょうか!(笑)
おもろい!
あはは、すごい開脚でしょ!
見てたら飽きないよ~☆

| BB | 2009/01/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

taketiicyhaさん

おかげさまで、少し大きくなってきました
よかったです☆
すたあちゃんはぐんぐんいい感じで成長しているようですね!
うちはe-365でぼちぼちです
フォアグラ作戦は、ばっちりでしっかりいっぱい拾って食べてくれいています!
頑張ります~☆

| BB | 2009/01/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

くっすーさん

ようこそおいでくださいましたe-415
ティブロンさんつながり、インコつながりということで・・
リンクありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いしますe-343
モモちゃんは大人になってから迎えられたんですね!
私は、鳥を飼うのも初めてなのに、無謀にもヒナからお迎えしたので
あたふたしてばかりです^^;

| BB | 2009/01/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ペプシ君、まだまだヒナヒナな感じが新鮮でいいですね。うちのも昔はそうだったな~。今じゃ、そんな面影も・・・、ないな~。(笑)見てるとそろそろ初フライトってところじゃないですか?

| ぷーぴよ | 2009/01/27 01:13 | URL |

ぷーぴよさん

ようこそおいでくださいましたe-415
とても新鮮で・・・^^;
初フライトは、もうしたんですよ!
それも留守中、プラケースから脱走してましたe-350
けっこうなやんちゃ坊主かもしれません
ぷーちゃんもS子おかあさんところからなんですね、わ~い!!嬉しいです☆
よろしくお願いします!

| BB | 2009/01/27 07:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^^)
マメやっこさんのトコから飛んできましたv-233

ペプシちゃん、可愛いですね~v-238
ペプシちゃんの開脚、あまりにも可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)
これからの成長記録、楽しみにしてますね♪
また来ます~(^^)

| お世話係 | 2009/01/27 14:00 | URL |

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!

ペプシくんかわいいですねv-10
プラケースを脱走しちゃうなんてすごい!
普通のお家になるのももうすぐかな?!
これからの成長が楽しみですv-290
青い鳥同士仲良くしてくださいね~☆

| まめ | 2009/01/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めてコメントさせていただきます。ご実家のS家から来ました。
あれ?
あれ??
あれ???何だか凄くウチのあおいちゃんに似たマメちゃんがって思いましたら、もしかして姉弟?
ウチにもS家からお嫁入りしてきたブルーマメの女の子がいるのですが顔も、軟体なところも瓜二つです!
ウチはショパンママの娘なんでチョ~軟体でペプシくんのこの開脚の姿のままケージの天井に捕まってユラユラ揺れて遊んだり(^o^;)姉弟だったら似てるのかな?
似てる…
ハッ(゜ロ゜)もし、似てたら大変!!多分、多分、食欲魔鳥ですメチャクチャ食べます。
心の準備をしておいて下さいね\(--;)粟穂1本が1日で消えますからホントに

| 片羽インコ | 2009/01/27 18:35 | URL |

お世話係 さん

ようこそおいでくださいましたe-415
初めてで要領を得なくて。。おたおたの育児です(>_<)
これでいいのかしら?と思いながら
ついペプシの可愛い様子に見とれてしまいます^^;
またぜひお越しくださいませ
お世話係 さんのことろへも遊びに行かせていただいますねっ♪
どうぞよろしくお願いします

| BB | 2009/01/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

まめさん

ようこそおいでくださいましたe-415
チョコちゃんのブログではたくさんのグッズをご紹介なさっていて
とても参考になります
これからも色々勉強させていただきますね
そうなんです、脱出した時には冷や汗でましたe-330
こちらこそどうぞよろしくお願いします

| BB | 2009/01/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

片羽インコ さん

ようこそおいでくださいましたe-415
はじめまして!
ええーーっ!
そうなんです!
ペプシは、<ダリ×ショパン> とお聞きしています
ということは、あおいちゃんとペプシはきょうだいですねっ
お父さんは、違うのでしょうか?
軟体は親譲りだったのですねっ(笑)
すごい!

>食欲魔鳥
爆爆爆!!!
そうなんですかっ!
それなら、もう大歓迎です!大食漢大好きですよっ
心の準備をしかとしておきますね
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343

| BB | 2009/01/27 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

