瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い奴らの正体は

さて昨日の続きです

いよいよ明らかになる、青い怪物の正体!

ふえてまっせ

青い軍団倍増しとります

ずずずん

正体不明の青い奴ら・・・

ぎょ

ペプたん、危うし!
ますます増殖する青い奴ら・・・


ずずずずずずずずん

まじっすか

ペプたん、目が見開いてますよっ

食うたろか

おっ! 攻撃に出た?
勇敢な、ペプたん!

大きいかけらは行っとく

な、な、なんじゃらほい!
パンプキンシードの誘惑にまけたのねっ
怖さも吹き飛ばす、マメルリハの食欲!
「あっぱれ」あげるよ、ペプたん

同化してみる

まるで瓜・・・16つ?

もわっと

そうかい、そうかい!
こっちきぃや~

さて、さて長らく
気を持たせた青い奴らの正体ですがピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

Peepsうら
Peesおもて
↑jumee☆click1

マシュマロ菓子です!

中はまっ白なマシュマロ
外はいかにも体にわるそ~な青色の砂糖がまぶしてあります
お味のほうは・・・ノーコメント手書き風シリーズ顔2

アメリカ在住の相棒さんから送られてきた
Peepsというお菓子でした~

いかにもぉ、たこにもぉ~
(実はオヤジギャグ好きでっす)

  っぽい!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 23:55 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

やった!解決したー! すごく気になっていたんです。
それにしても、形はブルーマメ達がもっちりむっちりしている感じで可愛いですが、食べ物としてはスゴイ色ですね。
さすがアメリカ!

目を見開いているペプシ君、可愛い^^
囲まれる前に逃げて逃げてー!

| Kuro | 2009/04/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

え゛~???コレ何かな~??と気になってましたが…。
マシュマロとは☆
それにしても青いお砂糖とは…(笑)
味の方はノーコメントというBBさんのお話から味は察しました(笑)
青い軍団15羽に囲まれてしまっては、ペプたんもビビリますよね~(^^;)。

| お世話係 | 2009/04/18 08:23 | URL |

マシュマロでしたか~。
はあ、すっきり。
それにしても、ペプたんそっくりv-238
確かに食べる気はしない色ですね(笑)

| くっすー | 2009/04/18 11:09 | URL |

ほう。マシュマルだったのか^^
丸々コロンとしていて可愛いねー
ビジュアル的には充分アメリカ基準を満たしていますね。
え?味もアメリカ的?うーん。
大味なんですか。発音、上手になったら嬉しいけどなぁ♪

| マメやっこ | 2009/04/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

青砂糖まみれのマシュマロとは、、、
想定外でした~ww

お味は・・・置いといてっと、鳥グッズを送ってくれるのが嬉しいですね♪



| まめぴ~ | 2009/04/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

マシュマロですかっ??
食べ物ではないと思ってただけに驚きっΣ(・ω・ノ)ノ
おもちゃだと思ってましたから~。
味はともかくアメリカっぽくていいですね!

同化ぺぷたんも
もわもわぺぷたんも可愛いです~♪

| しょう | 2009/04/19 00:17 | URL |

マシュマロだったのですね~
それもペプたんカラーですね。
アメリカにはこんなしゃれたお菓子が売っているのね~
ペプたんの表情がかわいいです。

| みんく | 2009/04/19 10:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 13:25 | |

増えてるっ・・・・!!Σ(´д`;
マシュマロとは意外でした!
この青すぎる青さが・・・・
さすが、アメリカ!!

| 黒らぶ | 2009/04/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

マシュマロだったんですね。
アメリカ産。納得です^^

前にテレビで青色アレルギーを持つ子の話を見たことがあります。多分アメリカでのことやったかな。青いものを触ったり食べたりするとアレルギー症状がでてしまいます。
その中で青いホイップクリームのケーキが出てきました。
アレルギーとは知らずにそのケーキを食べてしまって症状が出てしまうんですが、青いケーキて!とビックリしたのを思い出しました。

味は。。。でも、飾ってたらかわいいですね(^-^)

| pico | 2009/04/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

気をもたせてすみません!
体型がマメっぽいですよね
これは食べ物の色ではないかもっ。。。
チョコレート菓子などはこんな色ありますよねっ

マメって好奇心旺盛ですよね。。。
もっと怖がると思っていました(笑)

| BB | 2009/04/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

意外な素材でしたでしょ!
青いお砂糖はね。。。ププッ^m^

もっと、引くかな~と予想していたんですが
マメって案外大胆です!

| BB | 2009/04/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

スッキリしましたか~(笑)
ペプシみたいですね!
ミラーハウスに入ったみたいです!

ほんとに食欲をそそらないドギツイ色ですよね~
チョコレートにはこんな色ありますね

| BB | 2009/04/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

マメっぽくコロンとした可愛い形なんですが
色も青いし、ビジュアル的にはいいですよね
しかーし、、、食べ物としては・・・ざ・アメリカでした(笑)

| BB | 2009/04/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

青砂糖きついでしょ!
しかもマシュマロですから。。。日本では
あまりなじみのない食材ですよね
そうなんです、送ってくれる気持ちが感謝です
贈り物は、いつでも嬉しい☆

| BB | 2009/04/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

驚きの食べ物でした!(笑)
色的に日本にはまずない発想ですね~

ペプシのリアクション。。。
おもしろい可愛いです~(オモチャ状態です^^;)



| BB | 2009/04/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

ペプたんカラーはとても綺麗なんですがっ
お菓子としては・・・???でしたよ(笑)
ペプシのリアクションがオモシロ可愛かったです!

| BB | 2009/04/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

増殖した軍団でした(笑)
どう考えても、青すぎますよね~^^;
ざ・アメリカって感じですね!

| BB | 2009/04/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

pico さん

青色アレルギーを持つ人がいるんですか!
すごいですね~
私は青色ダイエットというのをTVで見ました
食欲減退して、ダイエットに効果があるそうです

ほんと飾り物のほうが可愛いですね(笑)


| BB | 2009/04/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

