瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の青い怪物現る!

ペプシ家に

謎の物体が出現しました!

1-April-17-2009.jpg

ぼくのトレーニングボードが青く染まってるぞぉ ぶるぶる

2-April-17-2009.jpg

さあどうだろうね?
多分動いてないと思うよ

ペプたん、近づいて確かめてみたらどお?

3-April-17-2009.jpg

そうそう、ご挨拶は大切だよね~

仁義きってるのかいっ?

4-April-17-2009.jpg

ペプたん、いきなりそりゃあかんでしょ!

5-April-17-2009.jpg

ん?甘いの?

6-April-17-2009.jpg

もっかい味見するの?

さて、その正体は。。。?

明日~ほし
ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 23:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落雁!

| ティブロン | 2009/04/17 11:57 | URL |

な、な、ナンだろう~
すごく気になるけど・・・
て、手袋の指先!!

| くっすー | 2009/04/17 12:06 | URL |

青い鳥さんですよね?
なんやろう。。。
砂糖細工??

この画像(特に1枚目が)、絵本の1ページみたいですね。
人形を少しずつ動かして撮る映画のワンシーンみたいにも見えます。色と影の具合がなんともメルヘンな感じ♪ステキです(^^)

| pico | 2009/04/17 12:29 | URL |

???  なんでしょうねぇ
甘くて青くて鳥型・・・ペプたん、噛み心地は如何?
こっそり先に教えてよ~^^;

| まめぴ~ | 2009/04/17 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
え~なになに?
小鳥ちゃんが食べられる青い物体・・・。

ヒヨコ饅頭の青い版みたいやねー
・・・て見た目そのまんま(゚m゚*)プッ
明日、また来ます~


| マメやっこ | 2009/04/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

甘いんですか??
なんだろう~??
つながってるところをペキって折る感じでしょうか??;

| 黒らぶ | 2009/04/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

ティブロン さん

う~ん、おしい!
でも和ものじゃないのよん

| BB | 2009/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

手袋か、靴下の指先みたいにも
見えますね~
でも、たべられるんです、これ!

| BB | 2009/04/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

pico さん

ん~、、、いい線行ってますぅ~!
絵本。。。つくってみましょうか~(笑)
ピンクとブルーでいい感じになってました~
ありがとうございますぅ♪

| BB | 2009/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

見たことないですよね~
私も初めてみましたぁ~
次の記事までのおあずけですよ~(笑)

| BB | 2009/04/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

なんなんでしょうね~これ!
小鳥ちゃんも食べれると思いますが
好きかどうかは???でっす
この、劇青がなんとも、食欲をそそらないっ(爆)

| BB | 2009/04/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

甘あまです!
ぺきっと折ることは出来なくて
ねちょ~っと・・・という感じですよっ

| BB | 2009/04/17 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

