瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォアグラ作戦!

ペプシの体重が 24g→20g

と減っている状態を

親元のS子さんがご心配くださり

「足がずぼずぼと埋まるくらいに
皮付き餌のじゅうたんを敷いてあげてください」
ふるーつ☆Cultivation・愛(小)

という、名付けて 「フォアグラ作戦」 をご伝授いただきましたハッピー

フォアグラ作戦

こんなもんでどうでしょう?

そしてペプシは・・・



をを~~!!! 食べてる~


体重も 24g に戻りました!

pepsi-jan-25-1

この調子で、がんばってね!ペプたんピヨ
ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| プラケース時代 | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えがった!えがった!
食欲旺盛やね。
ドンドン食べて、丸々太って、アクセルのように
大きくなるのだっ・・無理無理(笑)

| ティブロン | 2009/01/25 20:43 | URL |

ティブロンさん

ほんとにモリモリたべてまっせ~(笑)
ちょっと安心しました、ありがとうe-415
やっぱプロの助言は素晴らしい☆
丸々太るのはいいけど・・アクセル27000g
なんぼなんでも、1000倍は無理だぁ~!(爆)

| BB | 2009/01/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お邪魔します。
蒼太も最初はこのようにご飯をあげるように教わりました。
ご飯を食べるしかない状態を作ってあげるんですよね。
相手すると外へ気持ちがいってしまうので
気にしながらもご飯を食べさせることに集中させました。
なんだか懐かしいです。
最初のうちは体重も気になりますが、ぼちぼち大きくなってくれますよ。

ペプシちゃん、お外は危険がいっぱいだから脱走しちゃだめよーん。
読みながら、ドキドキしてしまいました。
リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。

| マメやっこ | 2009/01/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

マメやっこさん

ようこそおいでくださいました
リンクの件もありがとうございます☆
蒼太くんもS家からやってきたのですね!
S子おかあさんですね!わーい(^o^)/
ほんとうに初めてのことばかりで
おたおたしているんですが、アドバイスどおりちゃんとやって
蒼太くんみたいに、元気に育ってほしいと願うばかりです
励ましの言葉ありがとうございます
頑張りますねっ☆

| BB | 2009/01/26 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

