瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプ号発進か!?

シェイピングという技法を使って

ペプシのトレーニングをしています

1-Mar-23-2009.jpg

つんつくつんですが、トレーニングがんばってます

『紐を引っ張ってペプ号を動かす』 

という目標を達成せねばっピヨ





ペプ号、ちょっと動きましたぁ 手書き風シリーズ26ピース

引っ張るためには、長く くわえることが必要なので

目下、そこをがんばってます

2-Mar-23-2009.jpg

ペプたん、引き続きがんばりましょうね シャボン玉

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| クリッカートレーニング | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ペプシ君、笑っている顔が増えてきた気がするー。
つんつくでポーズも可愛いです♪

マメって小さい体なのに力があるから、コロコロ引っ張って歩き出すのももうすぐですね^^
ペプ号を引っ張って、お散歩だっ!

| Kuro | 2009/03/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

動いてるっ!
「離した」時じゃなくて、「長くくわえた」時にカチッ☆
するタイミングが難しそうです……
(´д`)

ペプたんもBBさんも頑張ってください!(^▽^)
応援ポチ!!

| 黒らぶ | 2009/03/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

mm単位ですが、動きましたね!
凄い進歩です、あとちょっとと思いますがここからが大変なのか、それとも一気に発進するのか。。。もうワクワクです!

e-415ボク、頑張りましたのポーズが可愛い~

| まめぴ~ | 2009/03/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

ぺぷたんすごい!!
上手~v-238
ゴロゴロと動く日が楽しみです。
いまさら気づきましたが、
ペプたんの足、ピンクでかわいい~

| くっすー | 2009/03/24 21:36 | URL |

Kuro さん

可愛いですか~ありがとうございます~☆
もう一息です!
青菜や穂を引っ張って齧るときの行動を利用すれば
ペプ号を引っ張るのは難しくはないと思うんです
引き続き、がんばりますね~☆

| BB | 2009/03/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

そうなんですよ!
クリッカートレーニングは、タイミングがとても重要なので
そのタイミングを見逃さないように、注意深く観察しなければなりませんね

応援ありがとうございます~♪

| BB | 2009/03/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

そうなんです、mm単位の作業です~(笑)
もう一息がんばりますね☆

| BB | 2009/03/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

もうちょっとなんです!
がんばりますね~☆
ピンクの足、、、なんかカラカラに乾いてるようです~(爆)

| BB | 2009/03/25 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

