瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物~おいしぃ~☆

ペプシと同郷の

幸せの蒼い鳥 の マメやっこさんから

マメルリハの蒼太くんの食べている舶来モノのペレットを

お分けいただきました 嬉しい jumee☆thanks7

3-Mar-22-2009.jpg

ペプシのためにたくさんのオヤツもいただいて
はじめてみるものばかりでワクワク~ハート
ペプシくんよかったね~手書き風シリーズハート

2-Mar-22-2009.jpg

新鮮そう!
まずカラス穂と小麦穂からいただきました~
ドアを開けているのに、全然外に出てこようとせずに
夢中で食べておりますjumee☆high1



むっしゃむっしゃ食べてます~

硬い小麦も目を細めながら至福の表情でもぐもぐしてますよ

さあ、次は舶来ペレット・トップオーガニックだっ!

マメやっこさん、ありがとうございましたLOVE


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 19:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ペプシくん、怖がらずにかじってくれていますね。
かじるという行動だけでも楽しんでもらえると思います。
ペプシくん、いい顔しているね♪

舶来って・・・(笑)食べてくれるかな?
ペレットにも好みがあるので、お気に入りが見つかるといいね。
同じ物ばかりも飽きちゃうし、何種類か食べられると
ローテーションできていいですよね。
また、違う種類の舶来ペレットを買ったら、試食送りますわ(笑)
舶来ね。舶来(゚m゚*)

| マメやっこ | 2009/03/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ペプシ君、もの凄いパク付きだー!
おいしいねー、良かったねー♪
写真、笑っているように見えます^^

仁之介はペレット問題ナシでした。
心配していたのは何だったのか…
これからいろいろお試ししてみようと思っています。

| Kuro | 2009/03/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

おはようごさいます
舶来、食べています!
穂たちは、もう全滅しました(笑)
いろんなものを送ってくださり教えてくださってありがとうございました<(_ _)>
これからのローテーションを色々工夫してみたいと思います
食べることが楽しみの大食漢マメですから、
色々工夫して充実してあげたいです☆
ほんとにありがとうございましたv-353

| BB | 2009/03/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

仁之介くん、舶来ペレット食べてくれてよかったですね!
なんでももりもり食べてくれると嬉しいです☆
こうやって親切にしてくださるマメやっこさんのような先輩さんたちがいて
私たちはラッキーですよね!

| BB | 2009/03/23 10:47 | URL | ≫ EDIT

うちもカラス穂だけあげましたが、あっちゅーまに茎だけになり、茎も端っこまでガリガリかじってしまいました☆
同じ場所にヘチマにイグサロープを通したおもちゃを作って吊しましたが、カリカリっとかじって後は見向きもしてくれませんf^_^;ハッキリしてます。
やはり天然ものはすごいですね!

| pico | 2009/03/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

ペプたん、夢中で食べてますね~^^ノ
小麦、やはり硬いんですね。
粒の小麦をあげたんですが、硬いせいか食い付きが今ひとつでした。 柔らかめばっかりより、たまには硬いのも上げる事にしないと^^ 

| まめぴ~ | 2009/03/23 16:11 | URL | ≫ EDIT

わお~☆ ペプたん、勢いよく食べてますね~。
お目目もくりくりきらきらしていて、とっても美味しいモノだって分かりますよ~☆
マメやっこさんのお宅には蒼太王子の為に取り寄せた美味しいモノ可愛いモノステキなモノが溢れていますよね~。
美味しいご飯届けてもらってよかったね、ペプたん☆

| お世話係 | 2009/03/23 22:47 | URL |

pico さん

あ~ちゃんもカラス穂大好きなんですね!
ほんとに食いつきが違います(笑)
こういう姿を見ると、
時々あげたいな~と思いますねe-343

| BB | 2009/03/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

夢中でしょ!
すごい食いつきなんです~☆
すぐになくなっちゃました
硬い小麦もすっかり食べつくしたようですよ・・・。
おそるべし、ペプシの食欲(笑)

| BB | 2009/03/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

そうなんです、すごい勢いでした!
もうすぐになくなっちゃいまして・・・。
蒼太くんはいいもの食べてますね~☆
おすそ分けしていただいて幸せですe-415
これからもたまにはこんな素敵なものも食べさせてあげたいですぅ~

| BB | 2009/03/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

マメルリハランキングからきました。こんなに大きなカラス穂を怖がらずに食べれるなんてペプシちゃん凄いですね!

| nabehati | 2009/03/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

nabehai さん

いらっしゃいませ<(_ _)>

「おいしそう」さが、怖さを勝ったと思われます~(笑)
何でも食べてくれると嬉しいですね☆

| BB | 2009/03/25 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

