瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつんつん

最近のペプシですがピヨ

1-Mar-20-2009.jpg


体中があちらも こちらも つんつんつんです


2-Mar-20-2009.jpg

紀世彦なもみあげの周りにも

つんつんつん

3-Mar-20-2009.jpg

ハゲチョロケ気味の頭も

つんつくつんつんがいっぱいアップロードファイル


これがもうしばらくしたら、一つ一つ開いてマーガレット

キレイな羽さんになるのだね~~heart

そしてもわっとふわっと

うつくしくなるのだね~

4-Mar-20-2009.jpg

たのしみにしていますよ、ペプたんピヨ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 22:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぺぷたん、めっちゃつんつん~v-238
お風呂上りのようにぺったりしてて
セクシーv-10
大また開きもお見事です。
うちのももこは、つんつんが早く開くように
私がいつもお手伝いしてますv-91

| くっすー | 2009/03/21 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 09:10 | |

こんにちは。

消毒液、教えてくださりありがとうございました。

どんなつんつくサンになっているのかなーっと思い来てみたら!
凄いつんつくつんな状態ですね。
頑張るんだペプシ君! 格好良くなれるぞ!
この後のもふっと状態を想像すると…とても楽しみです^^

| Kuro | 2009/03/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

ふぅちゃんもちょこっとだけど、つんつんしてきました♪
それでこの間、機嫌が悪い時があったのかな?
今はベタ子に戻りつつあります~e-461

ぺぷたんもつんつんがいっぱいですね!!
ますます可愛くなるんだね~。
これ以上、男前になってどうするっe-349
もふもふなぺぷたん楽しみですe-272

| しょう | 2009/03/21 13:25 | URL |

春ですねぇ、土筆がいっぱい生えてきた!
もうちょっとするとモッフモフになったペプたんにお目にかかれるンですね♪

大股開き、、、^^ノ体が柔らかくって羨ましいです。真似したいけどギクッとなりそうですww

| まめぴ~ | 2009/03/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

めっちゃつんつんでございましょ~(笑)
ペプシはお手伝いは要らないそうなので(拒否られる^^;)
あるがままにして見守っておきます~

| BB | 2009/03/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

ひみつ さん

了解でございます
ありがとうございます

| BB | 2009/03/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

いえいえどういたしまして
お安いご用でございます

つんつくつんでございましょ~(笑)
もふっとペプシを楽しみにしてくださいね!


| BB | 2009/03/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

ふぅちゃんもですか!
成長がほぼ同じですものね!

>これ以上、男前になってどうするっ
もっと言ってください~v-411
ありがとうございます~v-10

| BB | 2009/03/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

つんつくつくしんぼみたいです
これが開くとちょっとは大人鳥さんの仲間入りできるかしら~?
大股開きうらやましいです
私もやってみたいけど、ぜったい筋切れるに3万点!です(笑)

| BB | 2009/03/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

もっこもこのマメルリさんはかわいいですものね~~
(^▽^)
ヒナらしさが残っていたぺぷたんも、この羽が開いたときは、もう大人の顔つきになるのでしょうね…(*´ー`)

| 黒らぶ | 2009/03/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

始まりましたか・・・

ペプシちゃんも、つんつん小僧が出てきましたね
『すたあ』も出てきました
ヒナ換羽の始まりですねv-237

お互い、体力が落ちないように気をつけてあげないとねv-221

| taketiicyha | 2009/03/22 01:23 | URL |

黒らぶ さん

もっこもこのマメルリハになってほしいです
まるっこ~っくて青~い羽の塊になるのだぁ~(笑)

| BB | 2009/03/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

taketiicyha さん

これがヒナ換羽なんですね~
若鳥に向けてGO!
体力もしっかりキープでともにがんばりましょうね~v-221

| BB | 2009/03/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

