瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブ~ランコ~♪

寝るときはや毛づくろいしているときは

たいていブランコ(大)でお過ごしで

活発に動いているときは

むしろ、ブランコ(小)がお気に入りのようです

4-Mar-16-2009.jpg

このブランコ(小)ですが

かじり~ずシリーズの

「練習」 をつないだものです

ブランコ(小)にしていただくためにしつらえたわけではなくメリー

偶然の産物でございます

2-Mar-16-2009.jpg

かじったり、のったり、渡り歩いたり

けっこう重宝しているみたいですjumee☆ufu1

3-Mar-16-2009.jpg

ブランコ(小)をかじりつくしたら

「初級」 にすすみましょうね、ペプたん↑青


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペプたんがちょうどくぐれるサイズなのですね!
青い羽のリースみたいでカワイイです(*^ー^*)
ブランコに乗ってる姿が楽しそう♪

| 黒らぶ | 2009/03/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ペプたん、かじりーずを気に入ってるんやね。
ほんと、得意げだわ。ご機嫌な顔してるねっ。

蒼太はミニSSをいくつか制覇したので
ペレットと一緒に初級を買ってみました。
うちはあまりカジカジしないので
きっと数ヶ月かかるだろうなー

ペレット、お送りしますねー
BBさんのアドレスを教えていただけますか。
ヨロシクでーす。

| マメやっこ | 2009/03/17 19:05 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

>青い羽のリースみたい
わぁ、なんという素敵な表現!
嬉しいです~v-238

| BB | 2009/03/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

こんばんは。
そうなんです、気に入っているみたいで
いつも乗ったり降りたりかじったりしています(笑)
おっ!初級の前に「ミニSS」っちゅーのがあるんですか?
では、ペプシもそちらをしてみます

セレブ~なペレットありがとうございます~
嬉しいな~v-238
楽しみにしております

| BB | 2009/03/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

ペプシ君も輪の中に入るんですねー。
マメに限らず、鳥って狭くて揺れる所が好きな気がします。
頑張って囓るんだペプシ君!
最後の写真はカキカキしているようにも見えますね。

| Kuro | 2009/03/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

ご丁寧にありがとうございます
いろいろ迷いますよね~

狭い輪の中にちょこっと納まっている姿は
可愛いです☆
狭いほうがなんか落ち着くのでしょうかね~
結構かじるのは得意なようですが
かじるとブランコがなくなってしまうことに
本鳥、気づいている由もありませんよね(笑)

| BB | 2009/03/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∀≦☆) ペプたん、嵌まってる~~~♪
心のツボに嵌まっちゃいましたよ
鼻血出そう^^;

| まめぴ~ | 2009/03/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

ツボ、ハマっていただきましたか!!!
わ~い嬉しい~☆
写真をアップした甲斐がありました~v-411



| BB | 2009/03/18 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

