瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプシのMCハマー/Hammer Time

止まり木を

右へ ウロウロ~  左へ ウロウロ~

よくしますよねピヨ


ちょっと遊んでみました アップロードファイル

(画像が暗いので見づらくてすみません)
本家本元をご存じない方は、まずこちらをご覧いただくともっと楽しんでいただけますあひるのおもちゃ

あはは!
ペプシー・ハマー楽しかったよ!という方は、こちらから



ペプシの故郷のS子おかあさんのブログへ

ぜひご投票くださいませびっくりマーク☆

ブログ名は
「恋する小鳥」
投票画面の右上角です!

おひとり1票だけしか投票できないようですが
ご自宅、お仕事場、ご実家など
各所でポチッと投票しちゃお~っ↑青

これをきっかけに小鳥さんをパートナーに迎えて
幸せになる方が一人でも増えますように手書き風シリーズハート


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 22:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

S子さんのブログに投票しましたー。
S子さんのブログはいつも読み逃げですが、
教わることが多いです。
いつかS子さん宅からお迎えしたいと思ってます。

| みんく | 2009/03/12 00:08 | URL |

こんばんは。
あはは! 良く出来てます! 
曲の懐かしさにも大爆笑です! 今どうしてんだろ…^^;

私も「恋する小鳥」をPC2台でぽちってみましたよー。
犬も猫も大好きだけど、鳥仲間も、もっともっと増えて欲しいですもんね。

| Kuro | 2009/03/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

うろうろ

止まり木をうろうろ、しますよね~何なんでしょ
出して欲しい?
人をよく観察したい?
まだまだ分からない行動です。

ブログアワード私もS子さんに投票してきました(^o^)v社内のパソコンはほぼ制覇したので今日は昼休みに別の営業所でポチっと(^_^;)
これを機会に小鳥をペット会のメジャーに押し上げたいですね!動物病院で犬・猫・鳥の3本柱くらいに
鳥さん診てくれる病院って少なくないですか?田舎は特に少なくてマメルリハみたいなまだまだマイナーな種類は見たことない人の方が多くて…(今はかかりつけの獣医さん見つけてます!)
小鳥は取ってこいも、お座りもフツー出来ないしペット会の双璧に並べないのは仕方ないかも( ̄人 ̄)

| 片羽インコ | 2009/03/12 04:45 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いいっ、ハマーとペプたん、めちゃ合ってますよ~!! S子さんにポチッ!としてます。しかも、会社で押し捲りww 時代は鳥ちゃんです!

| まめぴ~ | 2009/03/12 07:14 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

S子さんブログとてもいいですよね!
鳥さんへの愛情がたっぷりで、お話もおもしろくて
引き込まれます
優勝してほしいですね!

みんくさんもS家からぜひ~~~v-238

| BB | 2009/03/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

楽しんでいただけましたようで、ありがとうございますe-343
ほんと、ハマーさんどこいったんでしょう!

今まで犬一本で来たんですが、鳥さんと一緒に暮らしてみて
鳥さんとの生活っていいなe-415と実感しています
犬や猫が飼えない方でも
ぜひ鳥さんと一緒に暮らしてほしいなと思います~

| BB | 2009/03/12 19:37 | URL | ≫ EDIT

片羽インコ さん

出してほしいときも、左右にウロウロしますよね
でも、そんなときばかりでもないようです、なんだろう?

皆さんポチッとしてますね~
ぜひ、S子おかあさんには優勝していただきたいです!

動物病院はまだ連れて行ったことないんですが
幸いにも、鳥専門の先生がいらっしゃる動物病院が1時間以内で行けるところにあるんですよ
でも一般的には少なそうですね
それにマメルリハはまだ珍しい種類ですものね

| BB | 2009/03/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

あはは!
いいでしょ!楽しんでいただけたようで、なによりです~e-415

S子さんブログに優勝していただきたいです!
鳥さんに熱い注目を!!!

| BB | 2009/03/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

ペプシーハマー最高☆(笑)

流石にペプたん、芸達者♪ ←?

そしてS子さんにポチっとしてきましたよ♪
目指せ、優勝☆ですね~♪

| お世話係 | 2009/03/12 23:10 | URL |

S子さん、応援しておきましたv-238
是非優勝していただきたい!
ペプたんも、右っ左っかわいいなー
いいもの見れましたv-353
また動画楽しみにしてまっす

| くっすー | 2009/03/12 23:10 | URL |

お世話係 さん

楽しんでいただけたようでよかった~☆
芸達者の道!がんばりまっす(笑)

ポチッとありがとうございます~
優勝してもらったら、鳥さんへの注目度もググッとあがりますよね!

| BB | 2009/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

ポチッとありがとうございます~
ペプシの実家のおかあさんなので、応援したいです~☆

右左の動きはせわしなくて・・・(笑)
また面白ビデオのチャンス狙っておきますねっ(*^_^*)

| BB | 2009/03/13 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

