瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペレット大作戦!

小松菜がお気に入りになったペプシですほうれん草

次なる挑戦はペレットです

いつもはシードやペレットやカキ殻やなんかを

一緒に容器に入れているのですが

いつもさみしいペレットくんう~ん

そこで大胆な作戦を決行してみます

名づけて 『ペレット大作戦!』

1-Mar-10-2009.jpg

ペプシのゴハン入れは3つ

2-Mar-10-2009.jpg

埋め尽くしてみましたあひるのおもちゃ

一応、小松菜くんと、あわ穂は入れています

さあ、吉とでるか凶と出るか!

また、ご報告します~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

ペレット大作戦!に入る前のペプシです

3-Mar-10-2009.jpg

小松菜食べすぎっ手書き風シリーズ顔1

4-Mar-10-2009.jpg

だって笑えるもの仕方ないよ~jumee☆loud laugh2

5-Mar-10-2009.jpg

あら、ペプたん!お品が悪いですよ手書き風シリーズ顔2

キックの鬼ですねっ!
ひょっとして、ピンポンやってた?
(ヤング又は関西以外な方はスルーでよろしく~)

6-Mar-10-2009.jpg

ほんま~かいな~そうかいな~アップロードファイル


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^)
ペプたんの、ペプシキックをぜひとも受けてみたいです(笑)
バシバシ蹴って!!ペプたん!!!v-238

ペプたん、嘴緑ですね~(笑)
あ、笑っちゃった。
ではぜひぜひペプシキックを・・・v-10 ←変態?

| お世話係 | 2009/03/10 22:37 | URL |

足が!wwww
ペプたんよく開きますねwwwww


前回のシェイピングのお話、とても興味深かったです。
私達は一連の行動を意識せずに1つの動きとして認識してしまっていますが、
行動を一つ一つ、分解していくことが大事なのですね!
飛び級できる子には飛ばしちゃって……
何を教えるときにも、順を追って、というのが基本になってくるのですね~~

| 黒らぶ | 2009/03/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

こんばんは~
ぜひぜひペプシキック受けてくださいませ~~~v-411
変態さん大歓迎~~(←変な私v-8

| BB | 2009/03/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

ペプシはヒナヒナっ子のときから、すごい軟体なんですよ!
ママ譲りなんです~

シェイピングのこと、よくご理解いただけてうれしいです☆
ご参考になれば幸いです♪
また少しずつこんなこと書いていきますので、よかったら読んでくださいませ

| BB | 2009/03/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

ペプたん、ペレットに挑戦ですか!
マメちゃんたちはなんでも食べてくれるみたいですね(^-^)
ペプたんもペレットに早く慣れてくれるといいですね~☆
あずきは引き取るときにペレット食べはじめてましたが、いっとき食べてくれなくなったり、二種類入れてても好みがコロコロかわったりしてます。
鳥なりにいろいろ気分があるみたいです。笑

シェイピング、すごく興味深いし勉強になります!
無理強いは、私たちにも鳥さんたちにも良くないですもんね。しつけって大事ですね。。

| pico | 2009/03/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

e-446ここにも変体・・・態が違った^^;
ペプたん、是非キックお願いしまっす!

| まめぴ~ | 2009/03/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

pico さん

そうなんです、ペレットに挑戦です
いつも、シードと並べて置いているんですが
必ず手付かずで、残っているんですよ!

あ~ちゃんは好みが変わるのですか!
ほうほう!今後の参考にさせていただきます♪♪

シェイピング興味持っていただいてありがとうございます
鳥さんは飛べるし、犬のように首輪をつけて行動を制限することもできないですから
こういった方法はとても有効だとおもいまっす(*^_^*)


| BB | 2009/03/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

変態発見~~~v-10
ぷぷぷっ^m^
マジでキーーックよ~~んv-411

| BB | 2009/03/12 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

