瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な~んだ、美味じゃん

ついに食べましたシャボン玉

1-Mar-7-2009.jpg

ここ4日ほど、水を替えてあげるだけの
日々が続いていた

ロンリー小松菜くん

やっと日の目を見るときがやってきました

2-Mar-7-2009.jpg

食べたらわかる、そのおいしさ~

いい子、いい子

好き嫌いなく何でも食べてね~ピヨ

いろんなものをたくさん食べて、強い体を作ろう手書き風シリーズ26ピース

3-Mar-7-2009.jpg

次はペレットかな~手書き風シリーズ30顔5

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 23:07 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~分かります。
食べてくれるとむっちゃうれしいですよね~。
ガッツポーズしちゃいます。
マメは何でも食べるらしいのでペレットも食べてくれますよ~
家の蘭丸もすんなりとペレットを食べてくれましたー。

| みんく | 2009/03/08 23:57 | URL |

こんばんは。
ペプシ君、囓ってますねー。最初は怖かったのかな?
マメより大きな葉に育つ物もありますもんね。

BBさんもペレット考えてましたか? 私も同じなのですが、種類が多いし、気に入らなかったら…と思うと迷ってしまいます。

| Kuro | 2009/03/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

おっめでとぅ~!!

たったね、ペプシちゃん
小松菜おいしかったかな?
これからもりもり食べるんだよ~んv-9

| taketiicyha | 2009/03/09 00:34 | URL |

えらいぞ

| へご兄 | 2009/03/09 00:50 | URL |

やったね!!

ペプシくん小松菜食べましたかぁ~
やっぱり、
ウチもあおいちゃん小松菜大好きなんですよ紛失するぐらい
ホントに消えます!かろうじてクリップで留めてる部分のみ残ってる?
姉弟だから嗜好も似てるかもしれませんねペレットもいけるクチかもo(^-^)oちなみにウチはペレットのメーカーには全くこだわりがないようですどれも粉々にして食べてます(^o^;)
食べ物なら何でもドンと来いって感じで・・・最近は人間の爪とか皮とか狙ってます(>-<)

| 片羽インコ | 2009/03/09 16:19 | URL |

マメさんは好き嫌いが少ないんですね!
羨ましい…(´д`)
食べてくれるとほんとに嬉しいですよね
(*´ー`*)

| 黒らぶ | 2009/03/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

>ガッツポーズしちゃいます
爆爆爆!
私は飛び上がりました~♪

今のところペレットは無視されてかわいそうに
いつも残っているのですが
何とか工夫をして、食べるようになってくれればと思っています!


| BB | 2009/03/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

そうですね、怖がっていたのかもしれませんね
小松菜も小さい葉を選んで入れてみたんですが、
それでも結構大きいです

ペレットはもうあげているんですが、今のところ
無視されています。。。(-_-;)
別の種類がいいのかな~???

| BB | 2009/03/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

taketiicyha さん

ありがとうございました
やっとこさです!
この調子でモリモリ食べてほしいです♪
すたあちゃんは青菜をよく食べてえらいですよね!

| BB | 2009/03/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

へご兄 さん

応援ありがとうございます♪
何とか食べてくれました!

| BB | 2009/03/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

片羽インコ さん

へぇ!あおいちゃん、そんなに小松菜がすきなんですか!
じゃあ、きっとペプシも好きなはずですね!
もっと食べてもらおうっと!
ペレットも食べてくれるのですね。。。いいな~
ペレット大作戦を練ってみます~(笑)

| BB | 2009/03/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

そうなんです!
マメルリハは大食漢モリモリ小鳥さんなんですって!
このままなんでも食べてくれるようにちょっと頑張ってみます~♪

| BB | 2009/03/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

ぱちぱちーーーv-421
ぺぷちゃんは、ほんとによい子だねえ。
やはり育て方がよいのでしょうねえ。
これからも栄養バランスばっちりで
健康に育ってねv-308

| くっすー | 2009/03/09 21:56 | URL |

ペプたん、まるで青虫のようにモリモリ食べましたね~^^ノ いっぱい食べてくれると嬉しいですよね! 今日はブロッコリーの本体?あげたんですが茎が好きなの!って拒否られました、、、*、*;

| まめぴ~ | 2009/03/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~e-266
ついにやりましたねe-271
ふぅちゃんもあの日を境に毎日食べてくれてますっ。
青菜食べてくれると安心できますよね~。
食べてくれるといろいろ欲が出ちゃいまして
ブロッコリー・青梗菜とかにも挑戦してみたくなりますe-348

| しょう | 2009/03/09 22:26 | URL |

くっすー さん

やっと食べてくれました~(笑)
やっぱり健康に元気でいてほしいですよね
ももちゃんはペレット食べるから安心ですね!
次はペレット頑張ります~♪

| BB | 2009/03/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

そうそう!青虫!まさに青虫食いですよね(笑)
ブロッコリーの茎ですか!(爆)
みょうなところが好きなんですね!

| BB | 2009/03/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

ついにやりました!(笑)
ふぅちゃんが食べているのにとても勇気付けられましたよ!
ペプシも食べるはず!って
だって、同じもの食べて育ってきたんですものね!
ブロッコリー・青梗菜も頑張りましょう!

| BB | 2009/03/09 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

