瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんてい遊び

今夜はサムライジャパンWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs† 

TV 観てます

イチロー本来の持ち味が出ていて

いい感じです

このまま最後まで Go! Japanjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R


私、スポーツ観戦は大好きです

このお方も、結構スポーティなようですピヨ


体が軽いマメルリハならではの動きなのでしょうか?
それとも、ほかの小鳥さんもするのかな?


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画のタイトルの「大股開きもあり」でウケちゃいました(笑)

確かに大股開きですよ~v-238
おちり好きにはたまりません悩殺画像ですね(笑)
マメちゃんは結構活発に動いてますよね~(^^)
まるで忍者のようです♪
ペプたん、すくすく元気に成長中ですね♪

| お世話係 | 2009/03/08 09:18 | URL |

ペプたん、元気はつらつ~
いやー、生ペプはさらにかわいいなあ。
動画って、すばらしいv-238
BBさんのタイトルセンスも大好きですv-10

| くっすー | 2009/03/08 12:13 | URL |

ペプたん、体柔らかいですね~
なんであそこまで開脚出来るンでしょう?ww
しかも、余裕でアンヨのお手入れまでしてる^^

| まめぴ~ | 2009/03/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

ウケましたか~!(笑)
ほんとにいつもあんな感じで大きくひらいております~e-343
ペプシのママが軟体マメさんだそうで、強烈な遺伝みたいですよ~(笑)
うう~、忍者!
かっこええ~~~e-420

| BB | 2009/03/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

この、うんてい遊びのシャッターチャンスを狙っていたんですが
なかなか撮れなかったんですが、やっと撮れました~☆
小さいだけに動きがコミカルで見てて楽しいです!
センス。。ププッ!ありがとうです、うれしいv-10

| BB | 2009/03/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

身軽ですね~~!

オカメも前にいた♀の子はブラ~~ンとしてましたけれど、体重があったせいかすぐボテッ!っと落ちてました
(^ー^;

| 黒らぶ | 2009/03/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

すごい軟体なんですよ
体の柔らかは、ママ譲りなんですよ!
アンヨもキレイキレイですぅ~e-343


| BB | 2009/03/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

あ、やっぱし体重が軽いからなんでしょうか
軽業師のようなんです!
ホバーリングもよくしていますe-282

| BB | 2009/03/08 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

