瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開いたと思ったら・・・

数日前ニョキニョキなペプシの羽鞘

見ていただいたんですが

昨夜あたりに

ぶっさいくに開きました~tulip2

1-Mar-6-2009.jpg

尾崎紀世彦ばり(ヤングな方はスルーでねっ!)の立派なもみあげ (爆)

ニョキニョキくんたちが開いたことはよかったのですが

よく見ると出来上がった立派なもみあげの上方に・・・

2-Mar-6-2009.jpg

またもや!今度は3本ニョキ ニョキ ニョキ と生えてきました アップロードファイル

まだハゲチョロケ気味のペプシなので

羽がいっぱい もわっと 生えてくれるのは嬉しいのですが

なぜに、口元だけ・・・?

3-Mar-6-2009.jpg

い、いえ別にっさよなら

チャチャ チャラ~ラ ラ~ ドン  チャチャ チャラ~ラ ラ~ ドン

 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)また逢う日までぇ~、 逢える~時までぇ~

だれか止めてぇ~~~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 17:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顔まわりがモコモコになってくるのですね
(^-^)
羽が伸びてくると、どんどん大人っぽい顔つきになってきますよね~!


紀世彦は……
わかってても、あえてのスルーで!(笑)

| 黒らぶ | 2009/03/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

桜に例えれば三分咲き位でしょうか?
満開になってモフッとしたペプたんに早くお目にかかりたいです^^

こちらをリンクしたいんですが、尾崎紀世彦世代の為、只今格闘中です(;^_^A アセアセ・・・

| まめぴ~ | 2009/03/06 19:29 | URL | ≫ EDIT

お~~♪
開きましたね~~♪
尾崎紀世彦もビックリのもみあげかも(笑)
・・・スルーできなかった私・・・。
もふもふぺぷたんに早くな~れっ!!

藤子さんは全然ニョキニョキしてないなぁ(;^ω^A

| しょう | 2009/03/06 19:44 | URL |

こんばんは

すっかりご無沙汰してます・・・
いつも、読み逃げですいません

ペプシちゃん、口ひげが生えたって~(笑)
お兄ちゃんになってきた、証拠だねv-221

首をかしげた写真、可愛くって
萌え~v-9

| taketiicyha | 2009/03/07 00:06 | URL |

一枚目 ださくて素敵

| へご兄 | 2009/03/07 00:38 | URL |

ツンツンって、順番があるのかな?
あずきもはじめ口元からでしたよ(^o^)
途中の段階で、頭のほうはスカスカなのにくちばしの横だけ『ぼっ!』てなってておもしろかったですよ~。
ペプシたん、たくさん食べてモフモフになってねー♪

| pico | 2009/03/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
続きを歌えますが、止めもせず、あえて無視の方向で^^;

一枚目の写真、いい顔してますよー。
ちょっと吹き出してしまいました。ペプシ君ごめんね。
仁之介が最近嘴の根本辺りを指に押し付けてくるのですが、ムズムズしたりしてるのかな?
もふもふへの第一歩、ペプシ君の成長が楽しみです。

| Kuro | 2009/03/07 01:41 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

あ~!ヤングな振りをなさいましたねっ(笑)
かおの周りもまだ地肌が見えてるところもあるので
うれしいですが。。。生え方がぶっさいくぅ~(爆)


| BB | 2009/03/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

おぉ~、ぼちぼち咲いてゆくものなのですね!
早く満開を見てみたいものです~
わ~い! ヤングでない方を見つけると、なんかほっとします~(*^_^*)

| BB | 2009/03/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

紀世彦ご存知世代でよかった~(*^_^*)
ふぅちゃん、もうかなりもふもふですよね~
ペプシはまだ所々地肌もみえてたりしますよ~^^;

| BB | 2009/03/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

taketiicyha さん

読み逃げ結構でございますよ~
遊びに来てくださってありがとうございます!
口ひげのようなもみあげのような・・・^^;
なにせ、おくてな男ですから~(笑)

首をかしげて、ちまっと内股なんです!
萌え~てくださって、ありがとうですv-238

| BB | 2009/03/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

へご兄 さん

ププッ、こんなんお好きですか!
じゃ、また載せますねっ☆

| BB | 2009/03/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

pico さん

あはっ!あーちゃんと同じ順序でもふもふ街道をあるいているのですねっ
それなら安心です!
よかった~☆教えてくださってありがとうですv-238

| BB | 2009/03/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

いや~ん、ツッコミ入れてくれなきゃ!おいてかないでぇ(爆)

写真ぶさ可愛いでしょ!
私も結構好きです~(笑)
日々成長しているのがわかって、楽しみです♪

| BB | 2009/03/07 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

