瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行方不明事件勃発

外出先からもどって

ペプシの様子をチェックしようと思って

箱に被せてあった布をとり

プラケースの上に置いていたうすい紙のフタをとって

中をのぞくと



もぬけのからおおー!

プラケースから脱出したらしい

と理解できるまでに時間がかかった

でもどうやって?

と冷静に考えるまもなく捜索開始!


「ペプシ~、ぺぷたん~」 と名前を呼んでみるも
返事なし

このあたりから、疑惑は同居の大型犬へ・・・

箱を載せていたラックを動かして裏を見るも

おらんし。

どこいったの~~~~~~~ピヨ


大型犬説をやっぱり否定してみる
だって、彼はとっても優しい子だから・・・
一瞬でも疑って ごめんね


落ち着いて

きのう挿し餌をしている時に飛んでいった方を

捜索開始してみる




「ぴー。」

という声がきこえたっ

どこどこ?!?!

「ペプたん?」

すると、も一度

「ぴー。」

キッチンの一番奥の冷蔵庫の横に

ビニールや空のペットボトルを置いているところがあるのですが

そこに、涼しい顔でちょこんと乗ってるし

しかも糞してるし



無事でよかった~ハッピー

ケガもなさそうで元気です

プラケースの透明の上フタ部分を押し上げ
のせていた紙のフタをも押し上げ
被せていた布をくぐって
脱出したペプシくん
(あまりにも想定外だった・・・。)

きみは将来大物になるかもよぺんぎん

わたしはドッグトレーナーです
30Kgを越える犬を思うように動かすことができます

が 

30gもない

こんなちいこい子に振り回されておりますふるーつ☆Cultivation・愛(小)ピヨ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| プラケース時代 | 17:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どひゃひゃひゃひゃぁ~。
振り回されとるぅ(笑)

でも、読んでて私もあっ君を犯人にしてしまってたわ。
ごめんね、あっ君。
君はそんな犬やない!なぁ・・・。

でも、一緒にあそんでたかもね。
で、逃げるかのように冷蔵庫の側へ避難。
ほっとしてv-294かもよん・・なんちって。

しかし、力持ちねぇぺぷどん。

| ティブロン | 2009/01/23 22:47 | URL |

ティブロンさん

もうほんとに振り回されてるのよ~~~v-521
あ、やっぱりあっくん犯人説・・・ここにも!(笑)
でも、ペプたんは飛べるからねっ
どこかに衝突して落下してたことを想像すると・・・
ぞっとする~
そのときは、きっと餌食になってたと思うよ!こわ~~v-12

ほんとに力持ちでしょ!
相撲取り・・相撲とり・・相撲鳥・・・ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!(ふるぅ~!爆)

| BB | 2009/01/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

本当に、お笑い好きの関西人様ですね。。
モーレツしごき教室にはじまり、色々ご存知で・・。
あたしゃ、東京生活が長いので、一瞬「えっ!?」と考えないと出てこなくなってしまったわ。
関西人にあるまじき行為・・・とほほのほ。

ぺぷどん、羽は切らないの?
うちで飼ってたセキセイインコは、あんまり飛べないように
羽切ってたよん。

| ティブロン | 2009/01/24 08:58 | URL |

ティブロンさん

『No Owarai, No Life!』よ~ん(笑)
東京生活が長い人はこれだからね~v-8
根っからの大阪人なのにさっ(爆)
羽切ね。。。どうしようかまよっているところでごじゃります
メリットもデメリットもあるようだし。。。
あ、もしかして羽切ってたから、オトンから逃げられなかったのかい?

| BB | 2009/01/24 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

