瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円雑貨屋さんありがとう

最近 100円ショップは

充実していますよね~おんぷ

1-Feb-26-2009.jpg
バレンタインデーの前は、ハート型グッズ手書き風シリーズハートがいっぱいでした

ピンクのハート型ふた付容器(陶器)を買いました
ペプたんのシード入れとして活用していますheart


このあいだ見つけたアイテムはこれです~パステル

2-Feb-26-2009.jpg

きっとペプシがうちにやってきていなかったら
スルーしていたかもしれません

でも、見た瞬間 「ペプ号だ!」

思わずゲットキラキラ

3-Feb-26-2009.jpg

ほかにも

ほんとに100円でいいの?

という可愛いハートアイテムを何点か買ったので手書き風シリーズ26ピース

またぼちぼちご紹介しますね~

4-Feb-26-2009.jpg

みなさんのお近くにショップがあるかも!

→青 こちらです~ ←青

100円雑貨屋さんありがとうclover

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| グッズ | 23:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁv-238可愛いグッズですね~♪
これ、100円ショップですか????
こんなに可愛いモノが100円だなんて・・・。
お安い(>▽<)!

おばちゃんもペプたんのあとについていきたいでーーーす♪

| お世話係 | 2009/02/26 23:24 | URL |

かわいいけど 陶器も 木も簡単に

塗装はがれたりします

インコがかじるのは 少し怖いなぁと思い

やたらかじる個体には 使いません

| へご兄 | 2009/02/26 23:33 | URL |

私もとりあえず欲しいものがある時は100円ショップに置いてないかどうか確認しにいきます(^ー^)
案外あなどれません。やりおります100均は。

木製のものやペット用として扱っているものはイマイチなものも多いですが、
プラスチックコーナーや金物コーナーはなかなかだと思います。
100円なので人間用として使うにはどうもサイズが小さかったりコレ何に使うんだろ??なグッズが多いのですが、それがまた鳥さん用として転用するには丁度よかったりするのです!!
(^ー^)

| 黒らぶ | 2009/02/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

遊園地にブランコに止まり木にペプ号に、ペプシ君は色々遊べて幸せですね♪
うちのるみぃは放鳥時は頭の上にいるか肩の上にいるかカーテンの上にいるか飛び回っているかで、落ち着いて歩いてることなんてほぼありません。
ペプシ君を見ていたらきちんと教育しないといけないなといつも思います☆

| nn | 2009/02/27 00:40 | URL |

お世話係 さん

お安いでしょ~
ここの100円モノはとても信じられないくらいかわいいのです~♪
ひなちゃんにペプ号に乗ってもらって、ペプシに引っ張らせましょうか!(笑)

| BB | 2009/02/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

へご兄 さん

そっか~、塗装がね。。。安いものはそれだけ欠点もありますよね
わかったe-69 ペプ号には紐をつけて、引っ張ってあそんでもらいましょう♪



| BB | 2009/02/27 09:48 | URL | ≫ EDIT

黒らぶ さん

あなどれませんよね~!!!
私も100均チェックは欠かせません~♪
時がたつのも忘れて、物色してしまいます^^;
100均ばんざーい\(^o^)/


| BB | 2009/02/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

nn さん

たくさんそろえちゃいました~♪
関西人ですから、いいものを安く!がモットーで~す

頭の上、肩の上には乗せないようにしましょう~って本で読んだので
ペプシは乗せないようにしています
カーテンにもとまりたいようですが、
机の上で私と遊ぶことが楽しいと思ってもらいたいので
とまったらカーテンをシャラシャラと揺らしてます
すると飛び立って、机に戻ってきますよ!
うまうまを食べにくるってわけなんですが~~(汗)

| BB | 2009/02/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
これは、センスのいい¥100ですね~!
家の近くにはセンス無いのしか、、、、トホホ

| まめぴ~ | 2009/02/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

こ、これが100円!?
お買い得~。おもちゃってすぐ壊れるから
100円で充分ですよね。あと、見向きもしてくれず
悲しい時も高級なおもちゃだと、更に悲しい~。
100円ショップ、ばんざーい

| くっすー | 2009/02/27 18:27 | URL |

ひゃ、ひゃくえんですか!!!
可愛すぎる・・・。
信じられない・・・。
100均とは思えない、普通の雑貨屋さんですよね。
こんな100均が我が家の近くにもあったらいいのに♪
入り浸りぃ~(笑)

ぺぷ号、乗せてくださ~いっ(o^-^o)

| しょう | 2009/02/27 23:02 | URL |

ヒモひいたら めちゃかわいいね

| へご兄 | 2009/02/28 01:56 | URL |

まめぴ~ さん

ねぇ~、センスいいお店でしょ!
この100円はお値打ちです~♪


| BB | 2009/02/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

そうそう!せっかく買っても遊んでくれなかったら
もったいなし、がっかりですよね
その点100円なら、まあいいっか!って思えますし
なかなかナイスなお店です~♪

| BB | 2009/02/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

でしょ!でしょ!
とてもラブリーなんですよ~
梅田に行ったら、必ず行って何か買って帰ってきます^^;
ふぅちゃんも乗せてあげます~
みんな乗ったら、ペプ号発車オーライで~す(笑)

| BB | 2009/02/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

へご兄 さん

かわいいですよね~
ぼちぼちがんばって、お見せできるようにトライして見ますね~♪

| BB | 2009/02/28 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

