瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無農薬・無化学肥料栽培国産あわ穂

マメルリハという鳥はピヨ

小さい体でたくさん食べる小鳥さんですから

安全な食べ物を選んであげたいと思っています


うちにいるでかい体でたくさん食べる犬にもjumee☆LuvDog
食にはかなり気を使っていますよ


あわ穂は特に喜んで食べますので

できれば国産のものをあげたいなと探して
無農薬・無化学肥料栽培の国産あわ穂を注文しました

いろいろな方のブログでご紹介されているようですね


モリモリぺぷたん、逆さになってくらいついております
(オチのない動画です。。。すんまそ。)


下に降りて食べたほうが楽なんじゃないっすかね~笑

とにかく夢中でございますハッピー


1-Feb-25-2009.jpg

ププッ^m^  ご自分の本をよくご存知なようです・・・マーガレット

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| ペプシ | 23:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペプたん、主張してますね~♪
かわゆす^^ノ

粟穂、ガッツリといってますね!
農薬気になりますよね、スーパーなどで売ってるお安めのだと何処産のものか分からない。一度注文したのが間に合わないので繋ぎで補給したんですが食付きが悪かったです。

| まめぴ~ | 2009/02/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

初めまして。Kuroと申します。
私もS家からマメルリハをお迎えしました。ペプシ君より少し遅い12月28日生まれの男の子です。
BBさんの子育て方法、いつもなるほどと思いながら読ませてもらっています。なのに今までご挨拶もせずすみません。
今日の写真に私も持っている本が二冊とも写っていて、ちょっとびっくり!嬉しかったです。

少しはマメルリハとの生活に慣れてきたので、私もブログを始めたのですが、こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
それでは、また遊びに来ます。

| Kuro | 2009/02/26 04:20 | URL | ≫ EDIT

ペプたん、美味しそうにもりもり食べてますね♪
いっぱい食べて、健康な身体を作るのだよ~♪

うふふ。美味しそうにガッツイてますね~v-238

| お世話係 | 2009/02/26 07:10 | URL |

まめぴ~ さん

ガッツリ食べてくれたらすごくうれしいです☆
送料高かったもん。。。^^;(←そっちかい!笑)
小さい体ですから、食べたものの影響がすぐ出るのではないかと思うのです。。。
なので安全なもの、あげたいです~♪

| BB | 2009/02/26 09:06 | URL | ≫ EDIT

Kuro さん

KuroさんもS子おかあさんのマメルリハちゃんを!
わ~い!いっしょですね~
ブログ見ていただいてありがとうございます~♪
鳥さんははじめてなので、S子おかあさんにお聞きしながら
おっかなびっくりはじめたのですが、このごろ少し接し方が
わかってきたように勝手に思ってますが、ほんとはまだまだです。。。
ともに子育てがんばりましょうね~♪♪♪
こちらもリンクはらせていただきますね!

ご本おなじでしたか!
わ~い!うれしいな~☆

| BB | 2009/02/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

安心とわかっているものを、ガッツリ食べてくれたら嬉しいですね!
とにかくたくさん食べて、もっとまるっとなってきてほしいのです
まだ、ペプシは痩せ気味なように思います
体重もそんなに増えていないのですよ
もっと食べさせますね!

| BB | 2009/02/26 09:15 | URL | ≫ EDIT

すげー!
いつの間に、「字」を読むトレーニングしてたん!?
ひひひ。

よく食べ、よく遊び、よく寝る!時々トレーニング(笑)
頑張れペプ丼!

| ティブロン | 2009/02/26 10:58 | URL |

粟穂、あんなにがっつり夢中になってくれると
あげがいがありますねーv-238
うちも、野菜をーと思って自宅の庭で
無農薬で自分で小松菜を育て、わくわくしながら
あげたら、見向きもされず
しおれておわりましたv-239
悲しみー

| くっすー | 2009/02/26 14:22 | URL |

もりもり食べるんだよ

ペプシちゃん、うまうまって食べてますねv-411
この調子でいっぱい食べて、大きくなれよ

さすが、BBさん
昨日のトレーニングはお見事でしたv-424v-424

| taketiicyha | 2009/02/26 17:11 | URL |

ティブロン さん

うひょひょ~字が読めたらすごいね~(笑)
見事に自分の本をつついてました~☆
いっぱい食べて~、いっぱい眠れる~♪
いっぱい食べて~、いっぱい遊べる~♪
どっかで聞いた曲~(笑)

| BB | 2009/02/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

ガツガツいってますでしょ!
こんなに夢中になってくれたら、ほんと嬉しいです~
ペプシも豆苗をやってみたんですが。。。
さみしく、しな~っとなっていました^^;

| BB | 2009/02/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

taketiicyha さん

ペプシ、こんなにモリモリ食べてるんですが、
体重は今ひとつ増えていないのですよね~
もっとまるまるっとなってほしいのですが・・・。

トレーニングはおもしろいですよ~
なにせ、トレーニングオタクみたいなものですから。。^^;

| BB | 2009/02/26 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

