瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はモノクロなぼく

雨が降る前のひと時の青空に

モノクロな後姿のペプシ

1-Feb-22-2009.jpg

今年に入って

遠くに住んでいた叔父、いとこのだんなさん、妹夫婦のねこちゃん
そして私が小さい時からとても可愛がってくれた義理の伯母

つぎからつぎへと さようならがあって

とてもさみしい 1月、2月です

2-Feb-22-2009.jpg

でも、可愛いペプシとの出会いがあって

救われる日々です

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、なんだか
心にしみる内容でした。
悲しい別れの分、ペプシが
これからたくさんの楽しい思い出を
作ってくれるんだろうな。

| くっすー | 2009/02/23 00:27 | URL |

出会いもあれば別れもある・・・・
私は鳥との出会いでどれだけ救われたか分かりません。

| みんく | 2009/02/23 00:35 | URL |

くっすー さん

なんだかしめっぽいエントリーですみませんm(__)m
続くとちょっと凹みます。。
でもペプシが元気をくれています!

| BB | 2009/02/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

悲しいことばかりじゃないですよね!
私も鳥や犬に救われる毎日です♪

| BB | 2009/02/23 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

