瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお子ちゃま

そろそろペプシハウスから出してあげる時間を

長くしようかなと思っていたんですが

1-Feb-18-2009.jpg


S子おかあさんの 雛道の記事 を読んで

やっぱりもう少ししっかりガツガツ食べる時間を持たせるように

しようと思いますピヨ


2-Feb-18-2009.jpg

もっと食え~~~(笑)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 21:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぺぷたん、ご飯いっぱいもらって
よかったねーv-14
早くおっきくなって、お外出してもらったり
いっぱい遊んでもらうの、楽しみだねー。
ちょっとクネってなってるのが、
たまりまへんな

| くっすー | 2009/02/18 22:12 | URL |

ペプたん、沢山沢山ご飯を食べて、風邪などをひかない健康な身体を作ってくださいね。
遊ぶことは後からいくらでも出来るもんね。
今は色々ガマンガマン。
楽しい事は後から沢山ついてくるよー☆

| お世話係 | 2009/02/18 23:12 | URL |

僕の家にもペプシ君と同じ誕生日のるみぃがいます。
そうですよね!外に出たがっていても心を鬼にして我慢ですね☆
先日るみぃより13日後に生まれたくるみを落としてしまいました。
原因は確定できませんが、様々な要因が重なったと思います。
今はペプシ君もるみぃも体作り頑張りましょう!!

| nn | 2009/02/19 00:18 | URL |

S子さんの雛道の記事読みました。

もう少し早く読みたかったなぁ。。と思いました。

もしかしたら、あずきのヒナ換羽がなかなか終わらないのは、まだまだ雛な時に遊びすぎたのかも?と思ったり。。
あたしのバカ!!

皆さんからいろいろ学んで、健康でおりこうさんな鳥さんに育てたいですね(^-^)

| pico | 2009/02/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

私は蘭丸を生後40日ぐらいで譲っていただきましたが、
BBさんのように気を使っていなかったです。すこし反省!
ペプたん、いいお母さんに会えてよかったね。
いっぱい食べていっぱい遊んでもらおうね。

| みんく | 2009/02/19 20:34 | URL |

もっと食えぇぇぇ~!
ぷりんぷりんになるんやぁ!
おかん、金持ちやでぇ・・・。
どんだけ食べてもOKやでぇ(笑)

| ティブロン | 2009/02/19 20:58 | URL |

くっすー さん

そうですね、まだまだがんばってしっかり食べて
健康な子に育ってほしいです!
そしていっぱい遊びたいです!
マメルリハって、クネクネダンスするらしいですよ!(笑)

| BB | 2009/02/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

できるだけ健康な子に育ってほしいなと思っています
ヒナの時期はとても大切なんだとS子おかあさんに教えてもらったので
遊ばせてやりたいのを、「ぐっ!」っと我慢してがんばろうと思います☆



| BB | 2009/02/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

nn さん

くるみちゃん残念でした。。。
nnさん、元気出してくださいね!
お誕生日が一緒で、しかもブルー♂、るみぃくん!
ペプシと全く一緒ですね!
nnさんもじっと我慢でお互いがんばって、まるまる太らせましょうね!
どっちがよく太らせるか!(笑)

| BB | 2009/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

pico さん

S子おかあさんのブログはとてもためになります
色々勉強させてもらってます
健康第一でがんばりましょうね!

| BB | 2009/02/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

私はほんとうに小鳥が初めてで
何からどう手をつけていいのかわからなかったため
ブリーダーのS子おかあさんのおっしゃるとおりに
やっているだけなんですよ!
ブログでペプシの様子をS子お母さんに見ていただけるので(IT時代に感謝!)
とても安心です☆
ほんとは、出して遊ばせたい気、満々ですけどね(笑)

| BB | 2009/02/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

ティブロン さん

おかん、びんぼう暇一杯でっす~(笑)
貧乏でもいい、たくましく育ってほしい(古~)


| BB | 2009/02/19 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

