瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジくん登場

ペプシを短い時間とはいえ

ペプシハウスから出して、お部屋でフリーにさせるようになってから

ふと見ると。。。

床に。。。

うんちゃんあるやん手書き風シリーズ29顔4

1-Feb-17-2009.jpg

そら出ますわな~手書き風シリーズ顔1

毎日、大型犬のうんちゃんを拾わせていただいているわたくしですから

ペプうん なんて、「屁」(ごめんあっさせ~)でもないんですが・・・

これにティッシュ一枚使うのはもったいない!

なので、トイレットペーパーを使います



リビングにトイレットペーパーを置きっぱにしておくのは

ちょっとオサレではないので

こんなものをポチッとしてみました手書き風シリーズ26ピース

オレンジくん

陶器製ですよ
名づけて 「オレンジくん」
まんまやし~(笑)

青色グッズの多いリビングが、ぱぁ~っと明るくなりました

こちらで販売していますよ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

ペプたん~、せっせと拭かして頂きますから~
どんどんなさってくださいね~アップロードファイル
ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| グッズ | 22:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オレンジくん、いいグッズを見つけましたね~(笑)
インパクトありすぎです(笑)
ペプたんはおじけづかなかったですか?

| お世話係 | 2009/02/17 23:20 | URL |

マメルリハや サザナミを

人の腕なんかで 遊ばせていて

困るんが ふんやね


しゃぁないけどね

| へご兄 | 2009/02/18 00:00 | URL |

わかる~

ティッシュ1枚、もったいないですよね。あずきのはデカイんです。小さいのもするけど、なんせ、デカイんです。1㎝以上はあります。時間の間隔も長いですね。ぺぷたんはどうですか?

オレンジくん、かわいーですね嘆?Г箸??譽鵐舷Г里發里辰胴イ④任后

| pico | 2009/02/18 00:26 | URL |

お世話係 さん

ふふっ!そうなんです、インパクトありすぎですよ~(笑)
ペプシ。。。視界に入れたくなかったようです~爆

| BB | 2009/02/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

へご兄 さん

こればっかりは、しゃ~ないですよね~(笑)
鳥のトイレトレーニングなんかあるのでしょうかね?
う~ん、、、なさそう

| BB | 2009/02/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

pico さん

もったいないですよね!!!
あずきちゃんの、うんちゃんでかい!(笑)
1cm!!!
そりゃもりもり特大じゃないっすか!(爆)
ペプシは、ちびっとまるっと5mmぐらいかな?
ペプシは小出し派??
いっぱい出てますよ~(笑)

| BB | 2009/02/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・

オレンジ君は、ぺぷ丼用でしたか。
そりゃ、彼のうんぴーなんて屁のかっぱやね。

運も2倍!

| ティブロン | 2009/02/18 17:24 | URL |

ティブロン さん

そうそう、ペプ用なのよ~ん
風水色で運も2倍なのかな~、だといいな~v-353

| BB | 2009/02/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

今まで読み逃げしてたんですが、(ポチってます
>ごめんあっさせ~には思わず吹いてしまいましたww

オレンジくん、素敵ですね。陶器製なら引っ張り出しても安定してて使いやすそうですね~^^ノ

| まめぴ~ | 2009/02/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

まめぴ~ さん

ようこそお越しくださいました!
いつも、ポチありがとうございます m(__)m

ときどき、関西人の本性が出て、ごっつい言葉遣いになってしまいますが・・・
よかったらお引き立てのほど、よろしくお願いします~

オレンジくん、そうなんです
重さがあるので、使い勝手がよいですよ~!

| BB | 2009/02/19 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

