瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餌の切り替えって

ん~、なんとなく挿し餌のやり方が

わかってきたような・・・予感鳥びっくり

1-Jan-22-2009

「ぴーぴー、はよくれ!」 というわりには

三口ぐらいついばんだ後

「もういらん!それより、この手をはなしてくれ!」 

と噛む

めちゃめちゃ痛い><

ブリーダーさんに教えてもらったように
人差し指をぴんと出して

「ほれ、ペプたん ここに立ってみ?」

と出してみると、乗ったと思った瞬間に

飛んだsentouki

かなり飛んだ

床近くから高さ1.5mくらいのところに着地ピヨ

得意気にとまってるところを
後からタオルで捕獲ぅホッ ほっ

鳥だからね~

そりゃ飛べるようになったら、得意気に飛びたいよねsentouki

でもあまり飛ばさないようにということだったので
落ち着かせる努力

2-Jan-22-2009

ぺプたん、モリモリだね
ここまで綺麗にたいらげてくれたら気持ちいいjumee☆happy1bjumee☆happy1R

プラケースの床に撒いてある あわ玉はたべていないような・・・

今日は 23g でした

餌の切り替え時には、体重は減るものらしいです

子育て奮闘中でございますふるーつ☆Cultivation・愛(小)

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| プラケース時代 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

