瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょり動画

じょりじょりと嘴を磨く様子を

初めて見ました~絵文字名を入力してください


音までは拾えてませんね

ペプたん見てたら、こっちまで眠くなるよ~ZZZ

1-Feb-13-2009.jpg

皆さま良い週末を~マーガレット
ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 22:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペプたん眠そう~~。。。。

一生懸命起きているのが分かりますね。ホント子供みたいですよね~(笑)
「じょりじょり・・・」私もひなちゃん飼い始めた時はどういう意味なのかサッパリ分かりませんでした☆

書き遅れてしまいましたが、ペプたんのおちり可愛いじゃないですかー♪ うふふエロ顔のペプたん。別のお顔を見ちゃった☆

| お世話係 | 2009/02/13 23:06 | URL |

じょり動画てー(笑い)

眠そうなペプシ、かわいすぎるーーーっ
じょりじょりも、見てるとほんわかしますね。
モモコは、じょりじょりなんてものでなく
ぎょりぎょりと、人間の歯軋りレベルで
すごいです。
見てたら眠くなりました~

| くっすー | 2009/02/13 23:08 | URL |

オーマイガーッド!

何を隠そう、わたくしジョリ中マニアです。
動画見たい!

パソコンなおったらソッコーみにきます!

| pico | 2009/02/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

おかしいですよね!
ほんと子どもみたいに、眠気と闘っている~(笑)
じょリじょり、おもしろい行動ですね!
またまた新鮮です!
オチリ&エロ顔もいいでしょ~!
ありがとうございます(*^_^*)

| BB | 2009/02/14 19:30 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

眠気を誘う、じょりじょり・・・(笑)
ももちゃん、歯軋りぐらいでかいおとなんですか!
やっぱり身体に比例して大きい音なんでしょうか~

| BB | 2009/02/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

pico さん

おぉ!ジョリ中マニアなんですね!
あはは、ではぜひともパソ直してみてくださいね~♪

| BB | 2009/02/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

みーたーでぇー(笑)
気持ち良さそうにしてますね。
みんなでジョリって合唱団でも作りますか!

| マメやっこ | 2009/02/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

みられたかっ!(笑)
ほんと気持ちよさそうにジョリるものなんですね~
合唱団作りましょうv-341v-342

| BB | 2009/02/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

BBさんはじめまして♪
私も初めてじょりじょりを見た時は歯ぎしりかと思い衝撃を受けました!
今日から「るみぃ」がやってきたのでじょりじょりが2倍です♪
よろしくお願いします☆

| nn | 2009/02/15 02:18 | URL |

nn さん

ようこそおいでくださいました
そうそう!歯軋りみたいな音ですよね~
をぉ~「るみぃ」くんがやってきたんですね!
nnさんのブログへチェックしに行かなきゃ!!!

| BB | 2009/02/16 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

