瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公開!K2写真

まだまだおこちゃまなペプシですがあひるのおもちゃシャボン玉

今日はちょっくらセクシーショット jumee☆ufu1
(ちょっくらって・・・!)

1-Feb-12-2009.jpg

羽のもふもふ度が少ないため、見えちゃってるいやん

2-Feb-12-2009.jpg

尾っぽの先、バサバサだし
(尾っぽと呼ぶのかしらん?)

蒼太くんのような美しいおちりの持ち主になりたいですびっくりマーク☆
とペプシが言ってると思います

3-Feb-12-2009.jpg

カーテンの上に積もってるホコリは気のせい、気のせい!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 20:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

K2って・・・(爆)

・・・で、男の子?女の子?
男鳥にも、たまたまあるのぉ?ひひひ。

| ティブロン | 2009/02/12 20:50 | URL |

こんばんは。
お尻の見本に蒼太をご紹介いただき、ありがとうです。
ペプたんのお尻は小さくて可愛いですね。
これから半年もすれば、立派なお尻の持ち主になれる!はず(笑)
「大きくて立派」と言われる日を目指していっぱい食べようね。

| マメやっこ | 2009/02/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

キャーー!オチリだーーーー
マメのオチリってぷりぷりして大好きです。
ご飯を食べているときのオチリが好きです。
あと、ウ○チするときの少し体制を下げるところも好き!

| みんく | 2009/02/12 21:51 | URL |

きゃっ

ペプシ、おしりが丸い~、かわいい~。
ももこのおしりもチェックしてみましたが
やはり毛に隠れてましたv-239
あと、鼻の穴も毛に隠れてます。
ペプシは鼻の穴も丸くてカワイイ~!

| くっすー | 2009/02/12 23:11 | URL |

ティブロン さん

K2...いいでしょ!(笑)
ペプたん男ですが、鳥さんの身体についてはよく知らない私^^;

| BB | 2009/02/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

マメやっこ さん

もう、蒼太くんのびゅーてほーなオチリはすばらしいです
羽の開き具合といい、絶品です!(笑)
いまから、りっぱなオチリ持ちになるのが夢です~(爆)
ペプシ、今朝は粟穂バクバク食ってます!

| BB | 2009/02/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

みんく さん

ペプシはまだ、プリプリまでとは行きませんが
大人になったらプリプリになるのかしら~と楽しみです!
確かにぃ~!オチリさげますね(笑)
何をやってもかわいいです~

| BB | 2009/02/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

ペプシはまだまだあちこち、「むき出し」状態です
おこちゃまですからね~(笑)
ももちゃん、鼻の穴も隠れてるんですか!
お~チェックしに行こう!

| BB | 2009/02/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

鳥好きは 尻フェチ多いですよね

| へご兄 | 2009/02/14 05:00 | URL |

へご兄 さん

あ、やっぱりそうなんですね!
わんこでは、みみフェチとか、あご下のたぷたぷフェチ、足フェチとかが多いですよ~(笑)

| BB | 2009/02/14 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

