瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開よ~ん

近くのお山の

梅林に行ってきました梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

3-Feb-11-2009.jpg

ちょうど満開でとてもかぐわしい梅のかおりが

あたりの空気を春の幸せ色に染めていましたハッピー

2-Feb-11-2009.jpg

もしこんな梅林にペプシを放つと 
枝から枝へと飛ぶのかな

なんて事を想ったりしました

1-Feb-11-2009.jpg

この寒空にありえねぇ~


あはは!そういえば、マメルリハって熱帯地方原産だっけ絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 21:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅、咲いてますよね~。暖かい春が一歩一歩近づいてますネ。

あはは。確かに、この寒空にはありえないですよね(笑)
夏になったら大丈夫かなー?
でも外には出せないですもんネ。

ペプシちゃん、上の写真の梅とお似合いだわ~。ピンクにブルー、ぴったんこですね~。

| お世話係 | 2009/02/11 22:49 | URL |

今日のぺぷ丼、めちゃ綺麗なぶるー!!
かぶりつきたくなりました。なんでやねん!

| ティブロン | 2009/02/11 23:44 | URL |

お世話係 さん

そちらも咲いていますか、梅!
春が待ちどうしいですね
もうそこまでやってきている感じです
鳥さん外に出してあげることができないのは
なんとなく可愛そうですね
でも外に出すと生きていけないし
ピンクとブルーのコントラストが乙女チックでいいでしょ!(笑)
ありがとうございます♪

| BB | 2009/02/12 08:57 | URL | ≫ EDIT

いいかおり~♪

なんだかいいかおりがしてきそうな写真ですね。
最近生活がバタバタで、自然と触れ合うこともなく、自分の周りの空気がなんだかガサガサしてることに、BBさんの梅の写真をみてハッ!!Σ( ̄□ ̄;っと気がつきました。

愛らしい桃色で、ペプシたんとよく合いますね

| pico | 2009/02/12 09:04 | URL | ≫ EDIT

ティブロン さん

今日の写真もホワイトバランスがちゃんとできていないぞ~~
カメラがどうしても水色にかたむく~~
ややこしや~☆

| BB | 2009/02/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

pico さん

ペプ家の近くは自然が一杯で(つまり田舎!)
季節の移り変わりをいつも実感できますよ
白い梅もありますが、やはりピンク色の梅に心惹かれます

| BB | 2009/02/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

キレイなピンク色で春e-235って感じです~。
いつの間にか春がそこまできてるんですね。
そういえば昼間は暖かくなってきたもんね♪

今日のぺぷたん。
なんか凛々しくて立派なマメルリハですーーーっe-68

| しょう | 2009/02/12 12:24 | URL |

梅の花を見て、春を感じました!
なんかうれしいなあv-252

去年の春、チョコを連れて桜を見に行ったんですよ。
ケージ越しに桜を見て固まってました。
ペプシちゃんも今年はお花見デビューかなv-290

| まめ | 2009/02/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

昨日も今日も暖かですね~
梅はサクラのように華やかではないですが
そのひっそりとした佇まいはとても清楚です
凛々しく見えて嬉しいです~
まだまだお子ちゃまですが・・・(笑)

| BB | 2009/02/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

まめ さん

春がもうすぐそこまでやってきてますね~
チョコちゃんと一緒にお花見ですか~
わぁ楽しそう♪
ペプシも連れ出してみましょうかねっ!
反応が楽しみ~☆

| BB | 2009/02/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

梅の花、きれいですね。
もうこんな季節なんですね。
飛ばしてみたいです~。
でもそんな勇気はありません。

| みんく | 2009/02/12 16:07 | URL |

みんく さん

ちょうど満開で綺麗でした
春はもうすぐですね!
ほんとありえなんいんですが、飛ばしてあげたくなります~☆

| BB | 2009/02/12 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

