瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちないように

好奇心いっぱいにケージの中から

つぶらな瞳で

おもいっきり背伸びして

首をうんと伸ばして

お外を見ている姿を見ると

たまにはお出ましになりますか?って

ペプハウスのお玄関を開けましたならば

「とびますっ、とびますっ」(坂上二郎さん風に)

1-Feb-9-2009.jpg

一番高い所まで一気に飛んでjumee☆high1

ぴたっ。

着地もそつないじゃん手書き風シリーズ26ピース

2-Feb-9-2009.jpg

お手入れなんかしちゃってさ~

そこ 色濃いねブルータイル

3-Feb-9-2009.jpg

イスに乗って写真撮ってる私ってどうよ!

落ちないようにしよう、私もペプシも

おっとあぶねぇ絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 低い止まり木時代 | 22:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケッケッケッ♪

3つめの写真、ほんと笑ってるみたい!
表情が豊かですね。

ペプシたんたくましくなってきましたね。
一番高いとこまで飛べるんですね。すごい!

あずきは徐々に羽根がのびてきて、最近やっと前に飛べるようになってきました。
以前は羽ばたいても後ろに進んでましたf^_^;

| pico | 2009/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ペプったら、そんな青い羽がはえてるのねー!
きれい・・・v-10
いろんな青があって、素敵だね、ペプたんv-238

| くっすー | 2009/02/09 22:44 | URL |

やっぱり以前よりぷっくりしてるーーーっe-390

濃いブルーに薄いブルー。
不思議な色合いに見惚れてしまいましたe-349
ケケッって・・・。
なぁんか裏がありそうな怪しげな笑みですよねぇ~。

やっぱりBBさんもイスに乗っての撮影会ですかっe-78
わかるわかるっ!!
今まで活躍の場が少なかった我が家のキッチンにあった小さなイス。
ふぅちゃんを迎えてからというもの、大活躍中なんですe-399
お互い、危険と隣り合わせ・・・?(笑)

| しょう | 2009/02/09 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 00:41 | |

ペプたん、悪い笑いしてますね~(笑)

どんどんキレイな羽色になっていきますネ。
とっても鮮やかなブルーで美しい~~v-238
ケージを開けると一気に飛ぶのですね♪
鳥さんが飛ぶ姿っていいですよね~。とっても楽しそうです☆

| お世話係 | 2009/02/10 14:01 | URL |

pico さん

小鳥さんにの表情があるんだと気づく初心者飼い主です~^^;

うちに来て4日目にプラケースから脱出した気の抜けないヤツです
たくましい子かもしれません~!
あずきちゃん、後ろに飛ぶってなかなかの芸をお持ちだわっ(笑)
お互い日々成長ですね~
楽しみ~

| BB | 2009/02/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

くっすー さん

そうなんですよ
中のほうに隠し持っている濃~い色の羽。。。
お背中の表面はグレーっぽいですよ!
ペプシ七変化!(笑)


| BB | 2009/02/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

しょう さん

怪しい笑いでしょ。。。
なんか自己満足なのか、企んでるのか。。。わかりゃしねぇ~(笑)
しょうさんもですか!
あはは!一緒だ一緒だ!
ほんと足元気をつけなきゃ、危ないですね

| BB | 2009/02/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

ひみつ さん

りょうかいです~(^_^)v

| BB | 2009/02/10 17:38 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

お主も悪よのぉ~~~ぐははは~
みたいな笑いでしょうか!
一気に、ぶわ~っと飛んでゆくのです
まだ観賞できるほど、飼い主に気持ちの余裕がございませんが・・・^^;
鳥さんは飛ばせてあげたいものだな~っと思いました

| BB | 2009/02/10 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

