瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定

体重を計りましたピヨ

キッチンスケールに、ボウルを置いてその上にキッチンペーパーをしいて
そっとペプシを降ろすと
飛び出さないかと心配しましたが
固まってじっとしていましたホッ ほっ

測定結果
1-Jan-21-2009

24g

犬が専門の私には、単位が未知の世界葉

フォーミュラ と 粟だま を混ぜて
挿し餌をするものの

ひとくち ふたくち、ぴーちくぱーちく いいながら食べたら・・・

「もういらん。」

あっ、そ。

きのうブリーダーさんにプラケースに入れてもらった
粟穂を食べています

24時間でほとんど食べ尽くして

きょう新しいのを入れてあげました
よろこびの声をぴーぴーあげながら
ぱちん ぷちん と粟を食べる音がきこえました

ペットボトルのふたで水をあげてみるものの

飲まずに、ふたをかんでました

のどかわかないのかな?
大丈夫かな?

2-Jan-21-2009

「噛んでやる!」

半分木くず、半分を撒き餌にしてみましたが
2時間後にのぞいた時には
全面木くずが広げられていましたピヨ

ブリーダーさんが、マメルリハの餌の切り替えは
なかなか難しいとおっしゃっていたので

気長にやってみましょう絵文字名を入力してください

3-Jan-21-2009

「今日から アメリカ アメリカの大統領が新しくなったんだって。」あいいろの鳥

オバマさんよろしくたのむよ~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| プラケース時代 | 18:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぺぷやん!

お初にお目にかかります。
未だ、ケガふさふさしてないから・・ぎょっ状態ですが、
早く、沢山食べて可愛く、おりこうさんになって下さい。

BBさんの、猛烈しごき教室にも耐えるんだよっ(笑)

| ティブロン | 2009/01/22 20:54 | URL |

ティブロンさん

ペプたんブログへはお初で、ありがとうe-415
こちらでもヨロシクね!

羽がねもうほとんど生え揃ってると思うんだけど
なにせ未だヒナだもんね
弱々しいでしょ
猛烈しごき教室(爆)はまだまだ始まりそうにないですわっ(汗)

| BB | 2009/01/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

