瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おへんじ~

はれ 今朝はいいお天気でした はれ

ペプシくん 今日の調子はいかが?

1-Feb-2-2009

今日もまだまだハゲチョロケだね~地球
オールバックだしアップロードファイル
オーストラリア オーストラリアの毛生え薬はけっこういいらしいよ~笑


jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1  jumee☆earth1

せっかくドッグトレーナーという職業をやっているので
ペプシにも いっぱい教えたいな~と思っています


まず第一弾として

<お返事しましょうheart


元気にお返事できました~リボン

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 止まり木なし時代 | 18:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイテンションな「YEAH!」が、折角の「PIYO」の響きを
かき消してしまってる(笑)
動物君たち相手のときの人間のテンションの高さ・・・ぷぷぷ。

返事してきたら、可愛いのぉ・・・。
私でも返事してくれるかなぁ「ぺぷどん!」
スカイプでテストしてみる?!ひひひ。

今日ペプシが135円。1.5Lがだよ・・びっくり。
関係ないか・・とほほ。

| ティブロン | 2009/02/02 20:58 | URL |

ペプシくん、爽やかですね~。
お名前の通りに、すっきり爽やか系ですね。
BBさんの動画って、すっごく可愛いですね。
この記事での「しばしご辛抱を」で「うんうん、待つ待つv-238」ってなっちゃいます(笑)
とってもほんわか暖かい気持ちにさせてくれますねー(^^)
ペプシくんの日々の成長、ほんと楽しみです~♪

| お世話係 | 2009/02/02 22:43 | URL |

幼いお顔にオールバック!いいですねっ。
少しの間ですからね。楽しまないとね。

おへんじ、じょうじゅにできまちたねー♪
なんで、こんな言い方になるんやろっ(笑)

| マメやっこ | 2009/02/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

ティブロンさん

テンション高杉建設?(笑)
まだオヤツを使って。。。がまだ使えないので
楽しそうな声がご褒美なの~!
うん、うん、お返事可愛いよv-318
帰宅した時とか特に元気にお返事してくれる!

1.5Lが135円!
そりゃすごい!!!
買いだめしなきゃ(*^_^*)

| BB | 2009/02/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

お世話係 さん

動画ほめていただいてありがとうございますe-415
わたしも、ペプシが来てからというもの、とても癒されています
すこしづつ成長しているようですが
なにせ初めてなことばかりなので。。。
がんばります~


| BB | 2009/02/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

マメやっこさん

そうなんですよね~
つい、赤ちゃん言葉になっちゃいます(笑)
ヒナ~若鳥のあいだってやっぱり短いんですね
たっぷり楽しみます~♪♪♪

| BB | 2009/02/03 07:58 | URL | ≫ EDIT

ペプちゃん、いい子ですねー!
ちゃんとお返事してて、かわゆいっ!!
ブルーの色がきれいだなぁ

| くっすー | 2009/02/04 00:45 | URL |

くっすー さん

お返事してくれたら嬉しいです☆
ブルー綺麗でしょ!ありがとうございます
まだやせっぽっちみたいなので、もっとまるっとしてくれたら
もっときれいになるのでは? と期待しています~♪

| BB | 2009/02/04 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

