瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだよ

ケージから 「ぷちっ ぱちっ」 

と音が聞こえない時は

たいがい上のほうにのぼってケージを

「コンニャロ、コンニャロ!」

と齧っていたり

こうもりさんコウモリ のようにぶら下がっています
いつか激写してやるぅカメラ

こんな写真がとれるのは稀です
貴重なショット
1-Jan-31-2009

ペプたん、生後46日目ですが

羽のはえ具合がまだまだのようで

ちょっとハゲチョロケ気味ですアップロードファイル

2-Jan-31-2009

知ってる、知ってる・・・ハート青

それよか、いまはもっと食べてね
しっかり食べて

3-Jan-31-2009

脱・ハゲチョロケ!ピヨ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 止まり木なし時代 | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは・・たたみ忘れ(笑)
寝癖じゃないのね。

食べて!食べて!餌代なんてどんと来い!ねっv-221

| ティブロン | 2009/01/31 21:24 | URL |

ティブロンさん

あはは!寝癖にも見えるね~
餌代まっかせなさ~い(いまだけお互いに気が大きくなってるよねっ!笑)

| BB | 2009/01/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

「ぷちっぱちっ」っていう
食べる音がかわいい~!
うちのももこは
「ぼりぼり」
なかんじです。。。

| くっすー | 2009/02/01 12:05 | URL |

「ぷちっ ぱちっ」って音、大好きーーーっ(o^∇^o)ノ
藤子もそんな音をさせて選り好みしながら食べてます~。
ず~っと聞いてたいくらい、おいしそうでイイ音♪

ぺぷたんのたたみ忘れ・・・直してさしあげたいです(笑)

| しょう | 2009/02/01 18:11 | URL |

くっすーさん

ももちゃん、豪快な音なんですね!(笑)
ペレットだからかな?
口の中で殻を操っている様子がおもしろいです~

| BB | 2009/02/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

しょうさん

可愛い音ですよね。。
ほんとにずっと聞いていたいです!
シードの選り好みはまだ不明なんですが(観察不足^^;)
どうもペレットは食べていないようです。。。

たたみ忘れは、寝癖説も浮上してます~(笑)

| BB | 2009/02/01 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

