瑠璃色ペプシ

~幸せの青い小鳥のヒナがやってきた~ マメルリハインコをクリッカートレーニングでよい子に育てたいブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来日中

そこの青い方、あたなのお名前は?


3-Jan-30-2009


2-Jan-30-2009

ボクもキディランドに連れて行って~マーガレット

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
    ↑↑幸せの青い小鳥へ↑↑    愛のポチッ をどうぞよろしくお願いします
                  ~ ポチッとしてくださったみなさまに、幸せが来ますように♪ ~

| 止まり木なし時代 | 17:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃう!ちゃう!
じぇんじぇん似てませ~ん!!

君は・・・期間限定で売ってたペプシのブルーハワイやねっ。

| ティブロン | 2009/01/30 21:42 | URL |

ティブロンさん

似てましぇんか~(笑)
むこうは絶世の男前ですからね~v-353
ブルーハワイ。。。パイナップル味はイケマセン!


| BB | 2009/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

こっちもかーーーっ(笑)
ペプシくんは似てるって言ってもいいよ(*^_^*)

ブルーハワイなんてあったのですね。
知りませんでした~!
(と書いた後にちらっと思い出しました^^;アルツ・・・)

| あんこ | 2009/01/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

ブラピとアンジェリーナ・ジョリー素敵ですね。
はぁ。。。うっとりしちゃいます。

| みんく | 2009/01/31 01:18 | URL |

あんこさーん

ようこそいらっしゃいです~e-415
ブラピは目が青くて、ペプシは体が青い
名前もプラピとペプシなんとなく似てる(無理やり~爆)

ブルーハワイはね、青色なのにパイナップル味って
かなり裏切られました・・・(>_<)

| BB | 2009/01/31 07:59 | URL | ≫ EDIT

みんくさん

あのおふたりは、見ているだけでうっとりしちゃいます
なぜにあのように美しいのでございましょうか!

| BB | 2009/01/31 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ブログ開設のご報告をさせていただく前に
遊びに来てくださって、とっても嬉しかったですe-349

リンクさせていただきました~♪
どうぞ仲良くしてくださいませませ。

ぺぷたん本当にキレイなブルーですよね。
マメルリハは本当にキレイな鮮やかなので
目をひくし、存在感がありますよねぇ・・・ホレボレe-266

「ちがうかーーっ!」子供の間でも大人気っe-68

| しょう | 2009/01/31 15:02 | URL |

しょうさん

リンクありがとうございます♪
色はほんとうに綺麗なんですが、
まだ、ふぅちゃんみたいに
羽がきちんと生え揃っていないので
ハゲチョロケて(笑)ます
もっとふわふわまるまるっとなってもらわないと
マメルリハらしくないんですよ。。。^^;

「ものいい」 わたし好きです
関西人なのでお笑い大好きっ子なんですよ!

| BB | 2009/01/31 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

